グループ展“with Cats”

1月16日(火)から2月3日(土)まで東京銀座のメグミオギタギャラリーで
開催されるグループ展“with Cats”に参加させていただきます。
1月16日(火)17:30からレセプションパーティーも行うようです。
お近くの方、お時間ある方は是非お立寄りください。

MEGUMI OGITA GALLERY
Address : 東京都中央区銀座2-16-12 銀座大塚ビルB1
Open : 11:00 – 19:00
Web : http://www.megumiogita.com/

Collaboration with Roamcouch

Roamcouchとのコラボミューラル。
タイトル ” Yellow Magic Orchestra “

私自身、他のアーティストと初めてコラボ 作品を制作したので
難しいこともありましたが楽しく、また勉強になりました。

因みに今回の壁画制作は彼の地元、岐阜県安八町の町おこしの一環で、
NHKや新聞社、雑誌社の方々に取材に来ていただきました。感謝。

この壁画以外にも安八町には彼の描いた壁画がたくさんあります。
この壁画と合わせてRoamcouch壁画巡りをしてみてはいかがでしょうか。

■丸八重機
住所:〒503-0112 岐阜県安八町東結665

Frances Bean Cobain

酒、煙草、女、人ごみが得意ではない僕には普段あまり縁のない街、歌舞伎町。

ご縁があり、近日オープン予定の歌舞伎町のバーの壁画を描かせてもらいました。
リッチでクールでカジュアルな要素を持つ店内で、朝まで音楽を楽しむ事ができるバー。
店の雰囲気を邪魔しないようシンプルさかつ、音楽に負けないインパクトと躍動感を表現。

久々に訪れた歌舞伎町とスタッフの方に大変刺激を受けた良い旅でした。感謝。
縁ができたので、また来ると思います。

■AMUSEMENT MUSIC BAR O2【OXYGEN】
住所:〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1−11−10 イクザスビル6F
営業時間:0:00〜7:00
定休日:水曜日、不定休
http://bar-oxygen.info/

Fuck the War リリース

子供の頃、よく塾に行くふりして公園に遊びに行き、、叱られました 。
もし戦場に行くふりをしてサーフィンに行く軍人がいたら、、、褒め称えるべきでしょう。
彼こそが世界を平和にする男なのだから。

先日、ラットキングギャラリーより新作『Fuck the War』をリリースしました。
よろしければチェックしてみてください。

Riot Messenger × NASA

今年ももう2ヶ月が過ぎてしまいました。。。
先月、博多に行って描いてきた様子がYouTubeにアップされましたので。
とても良い出会いと刺激ある旅でした。感謝。

先頭に戻る